haruの気まぐれ日記

宝塚が大好きなharuが宝塚や仕事のことなどを思いつくままに書く日記

宙組別箱公演の振り分けについて

夏休み明けで、仕事がドタバタ。

すっかり書くタイミングを逃してしまいました。

 

今日は、以前書こうと思っていた、宙組の別箱公演振り分けについて。

全ツにはずんちゃん・もえこちゃん・こってぃ・あのんくん

普通ならこの中の一人二人ぐらいは、キキちゃんの方に振り分けられるかなと思っていたんだけど、予想以上に、路線・路線候補をそろえてきたなあと。

反対に、キキちゃんの方には、そらくん・しどりゅう・風色くん

そらくんに関しては、この別箱が宙組最後。2番手格として出演し箔をつけてから、雪組の3番手ポジションに移動するっていうことかなと。

みねりちゃんが東上公演の主な配役に載ったことから考えると、宙組の娘2の位置に上がってくるんだろうなという感じ。今の他組の娘約トップになった顔ぶれとその期から見ると、時期娘役トップ候補としてのカードをキッチリそろえて準備をしてるようにも見えますし。

今日から東京公演が始まったばかりなので、まずは無事に、東京公演が終わることを祈っています。