haruの気まぐれ日記

宝塚が大好きなharuが宝塚や仕事のことなどを思いつくままに書く日記

星組 大劇場公演

今日から、愛さんの退団公演でもある、星組大劇場公演が始まりました。

 

本当なら行く予定でしたが、緊急事態宣言の延長に伴う、会社からの行動規範についての通達などもあり、、、

そして、何よりも、個人的に、愛さんの退団公演という現実を見に行きたくないといううか、すっかり熱が冷めてしまった感じのharuとしては、返金もされるし、台風も来るし止めておこうという現金な考えで、キャンセルしました。

FCは返金対応あるかどうか分からないのですが、友会なら、返金ありますからね~

すっかり、花組のひとこちゃんにシフトしてしまった私としては、星組は10月に2回本公演と、新人公演を見に行くだけになりそうです。

 

11月からの花組公演は、半休や有給をフル活用して観劇しようと思っています。

 

まずは、星組公演、無事に千秋楽まで公演が出来ますように!