haruの気まぐれ日記

宝塚が大好きなharuが宝塚や仕事のことなどを思いつくままに書く日記

そしてまた、、、更新が、、、

この一年、なんでこんな感じなんでしょうか。。。私。

 

7月の星組千秋楽の後、何してたんでしょうね。

忙しい、忙しいと言っている割には、時間を捻出して宝塚へ出没中。

 

月組のギャツビー、新人公演チケット取れてたんですが、中止になり、結局一回もムラでは観劇せず。東京千秋楽のライブ配信は観ました。

全ツのブラックジャックは梅田の千秋楽が取れたので、大学時代の後輩と行ってきました。その日は、星の大劇場も観てからで結構ハードでした。

宙組のHigh&Lowは、2回ですね。

1回は、ゆりかさんFCの友人に取ってもらい、もう一回はツテで取ってもらいました。

もの凄くチケット難で、、、お断りも多かったみたいです。

東京の千秋楽は、、、月の全ツとかぶったので観てません。

花組の全ツはライブ配信。殉情は、、、原作の春琴抄が嫌いなので。。。ライブも見ませんでした。

雪組は。。。ごめんなさい。見に行ってません。来週の日曜日の千秋楽は観る予定。

 

そして、、、我らが星組

全ツのモンテクリスト伯は、梅田の1公演はいつもお願いしている下級生さんにご用意いただいて、梅田千秋楽は、チケットが当たったので2回観れました。

ありちゃんも合流して、良い感じ。

ベアタベアトリクスは、、、全くチケットが手に入らず。

多分、、、前もって頼んでれば見れたんでしょうけど。日程調整が難しくて、案内きたときに申し込めなかったんですよね~。

そして、今回の大劇場公演は、、、

いろいろなツテを駆使して、、、本公演4回、新人公演1回。

年明け東京も、余力があれば行こうと思っています。多分1.2回は手に入るでしょうから。

 

年明けは、花組宙組のダブルからかな。。。

何だかんだと、かなり観てますね。

 

21日は元ご贔屓、愛さんのディナーショーに行ってきます。

もう、退団から1年。その日は試験もあるので、勉強しなければ、、、

 

という感じで、次は、雪の大千秋楽のライブ観て感想書ければなと。