haruの気まぐれ日記

宝塚が大好きなharuが宝塚や仕事のことなどを思いつくままに書く日記

2023-01-01から1年間の記事一覧

すっかり春ですね

あっという間に3月末。 今日が 『Le Rouge et le Noir ~赤と黒~』の初日。 週末からは全国ツアー そして、4/1から『Stella Voice』 haruは、何か良く分かりませんが、気がつけば、すべての公演チケットが1枚ずつ 手に入ってまして。 全ツと赤と黒は同日の…

星組全ツ 配役の予想をしてみた

というわけで、今日、こっちゃんの Le Rouge et le Noir ~赤と黒~ の配役がでましたね。 となると、明日ぐらいには、全国ツアーの集合日でしょうから、もう時間がない! って言うわけで、配役予想してみました。 全回の宙組全ツも観てますので、対比させて…

星組 東京千秋楽ライブ配信とその他もろもろ

月組を書こうと思っていたのですが、、、何となく乗り気がしなくて そのままになっていました。 日曜日、星組終わっちゃいましたね~ 先日、キャトルへ行った時にJAGUAR BEATのCDを買ってから、毎日通勤の行き帰りに聞きまくっているharuです。 通勤中に試験…

宙組 バウ公演「夢現の先に」

ちょっと前の話になりますが、、、 中止になった宙組バウ公演、追加公演のチケットを友人に手配してもらって見に行ってきました。 不思議なお話でした。 もう、公演が終わったので、少しだけネタばらしさせてもらいますが。。。 このお話、あらすじが分かっ…

新年初観劇「花組」うたかたの恋~

あけましておめでとうございます。 皆様、良いお正月だったでしょうか?? 私と言えば、金融機関勤めの宿命(生保も金融機関なんです・・・)により、 年末年始は12/30~1/4のみが休み。 でも、まだ私は営業所勤務なのでまだまし。 支社・本社は12/31~1/3と銀…