haruの気まぐれ日記

宝塚が大好きなharuが宝塚や仕事のことなどを思いつくままに書く日記

星組 東京千秋楽ライブ配信とその他もろもろ

月組を書こうと思っていたのですが、、、何となく乗り気がしなくて

そのままになっていました。

 

日曜日、星組終わっちゃいましたね~

先日、キャトルへ行った時にJAGUAR BEATのCDを買ってから、毎日通勤の行き帰りに聞きまくっているharuです。

通勤中に試験勉強のテキストを見ながら、耳はジャガビー

友人に、それで覚えられるのか聞かれましたが、そこは、ノリで語呂合わせではないけど、曲の印象に会わせて覚えてる感じで。なかなか効果的??な気がしてます。

 

まあ、そんなこんなで、ライブ配信をじっくり見て、堪能しました~~

久々の星組パワーを浴びて、リフレッシュ。

あかりちゃんの最後のご挨拶も、詩的で秀逸でしたね。

花男あかりちゃん、楽しみにしてます^^

ご縁があって、あかりちゃんのところで、チケット取り次いでいただいたりしてるので、これからも応援したいなと思っています。

 

まあ、あっという間に、別箱の集合日ですし。

とりあえず、全ツの配役がどうなるか。

私の最近お気に入りのカノンくんがどの役になるか。

明日にでも、軽く配役予想してみよかな。

1789の配役も気になりますし。

 

とりあえずは、また明日の予定~~