haruの気まぐれ日記

宝塚が大好きなharuが宝塚や仕事のことなどを思いつくままに書く日記

星組全ツ 配役の予想をしてみた

というわけで、今日、こっちゃんの

Le Rouge et le Noir ~赤と黒

の配役がでましたね。

となると、明日ぐらいには、全国ツアーの集合日でしょうから、もう時間がない!

って言うわけで、配役予想してみました。

 

全回の宙組全ツも観てますので、対比させてみようかと

         
    2016年宙組 2023年星組  
  フェルナンド・デルバレス 朝夏 まなと 凪七 瑠海  
  ラモン・カルドス 真風 涼帆 瀬央 ゆりあ  
  イサベラ 伶美 うらら 舞空 瞳  
         
  ルカノール公爵 寿 つかさ 輝咲 玲央  
  セレスティーナ侯爵夫人 純矢 ちとせ 音咲 いつき  
  ロドリーゴグラナドス 澄輝 さやと 極美 慎  
  バルカ 凛城 きら 大輝 真琴  
  レオン将軍 松風 輝 美稀 千種  
  ホルヘ 星吹 彩翔 天希 ほまれ  
  ルーカス大佐 蒼羽 りく 朝水 りょう  
  シルヴィア 遥羽 らら 都 優奈  
  ドン・ファン・カルデロ 瑠風 輝 天飛 華音  
  マルガリータ 星風 まどか 水乃 ゆり  
         

ルカノールから下は、まだなので、、、

紫で色を付けた役は、多分こうなるんじゃないかと。

カノンくんは、ルーカスかドン・ファン・カルデロか悩んだんですけど。

2016年当時、ルーカス役だった「りく」くんは研10で、

カルデロ役だった「もえこ」は研5。

学年的にも、路線としても、「もえこ」が演じた役があいそうかなと。

とりあえず、発表を待ちます^^

では、、、