haruの気まぐれ日記

宝塚が大好きなharuが宝塚や仕事のことなどを思いつくままに書く日記

月組公演「桜嵐記/Dream Chaser」観劇

月曜日、月組公演を観劇してきました。

評判が良くて、チケット入手が難しくなっていましたが、、、

生徒さんの関係者が、コロナの関係で来られなくなった方が出たけど、退団公演なので空席にはしたくないからと観劇出来る人を探していると友人から紹介いただけたので、何とか前日に入手することができました。

お芝居は、、、退団公演にぴったりの泣けるお話で。

珠城さんの人柄でしょうか、暖かく、素朴でありながら凜とした佇まい。

こんなに素敵なお芝居をされる方だったんだなと思いながら見ていました。

ショーの「Dream Chaser」

れいこさん・ゆのちゃんが中心の「I'll Be Back」本当にかっこよくて、、、

それ以外の場面でもひたすら二人をオペラで追いかけまくっていました。

とにかく、お芝居・ショーの両方を堪能出来た公演でした。

 

そして何より、我がご贔屓の『愛月ひかるさん』が、公演を見に来られていて、、、

退場される際に、通路端だった私の前を通って行かれ、間近で美しいお顔を見ることを出来たのが、一番の喜びでした!!!

「マノン」に向けて、黒髪にされて、帽子をかぶっておられた姿はもう。。。

 

あと半月で始まる「マノン」が待ちきれなくなってしまったharuでした。