haruの気まぐれ日記

宝塚が大好きなharuが宝塚や仕事のことなどを思いつくままに書く日記

雪組全国ツアー 名古屋公演

行ってきました!

雪組全国ツアー名古屋公演。

前日まで悩みながら、それっと思い切って日帰りしました。

 

13時30分公演でしたが、名古屋の高島屋でエシレとシェ・シバタを買いたかったので、12時までにはつくように出かけました。

片道3時間弱なので、仕事行ってきますと家を出かけて、普通にただいま~と帰宅できる距離なのが嬉しいです。

 

ヴェネチアの紋章」は、前回の宙組別箱公演だった「壮麗帝」の登場人物である『スレイマン1世』『ヒュッレム(ロクサーヌ)』『イブラヒム』が物語に出てきて、そういえば、、、なんて思いながら観ていました。

 

「ル・ポァゾン」

これは、、、大好きだった「かなめさん」と「りかさん」が出演していたから、初演、再演は観てるんですよね。

吟遊詩人・・・たしかに諏訪さきちゃん上手なんですよ。でも、、、個人的にはあやなちゃんで観たかったな~~。見目麗しさでは、あやなちゃんの方が良いと思うんですよね。(私の好みだからですけど。。。)お隣のお席の方、あやなちゃんがお好きみたいで、あやなちゃんが出てこられると、すごい勢いで拍手されてて。私も、星組の下級生時代からずーっと観ているので、ひいき目で見てしまい、、、一緒になって大きな拍手してしまいました^^

 

ちょっと疲れましたが、行って良かったです。。。

明後日のライブ配信も見ようかな~