haruの気まぐれ日記

宝塚が大好きなharuが宝塚や仕事のことなどを思いつくままに書く日記

星組 千秋楽見てきました

愛さんから花組のひとこちゃんに気持ちをシフトしたつもりでしたが、、、

 

10月に入ってから本公演を2回。新人公演を1回観劇しました。

愛さんを今回の公演で初めて見たときに、涙が止まらず。

やっぱり、愛さんが大好きだと言うことは否定できなくて、自分の心に嘘がつけないんだなと。

ひとこちゃんにシフトしようとしたのも、愛さんの退団による喪失を

手っ取り早く埋めたいだけなんだと、、、

そう思いながら、ついに千秋楽。

愛さんのFCに入っている友人が千秋楽を一緒に申し込んでくれていたのですが、本当に有り難いことに、

お取り次ぎいただけて、生で見ることが出来ました。

 

ショーの冒頭からウルウルきてましたが、アシナヨのシーンでは、もう涙が止まらず、

ただただ泣き続け、せっかくの愛さんのお顔が涙でぼやける始末。

サヨナラショーで「うたかたの恋」のイントロが流れた瞬間、愛さんの真っ白な軍服姿を見る前から大号泣。愛さんがずっと演じたいと言っていたルドルフ。

それを見ることが出来ただけでもう、感無量でした。

ひたすら泣き続けた千秋楽は、大好きだったりかさんの退団以来かもしれません。

 

来週は、愛さんのディナーショー。

友人と一緒に頼んでもらっているのですが、取り次いでもらえるといいなあ。

しばらくは、余韻に浸りたいと思っています。

 

東京の大千秋楽までに、東京公演も見に行こうかな。

まずは、愛さん、本当にお疲れ様でした!!大好きです!