haruの気まぐれ日記

宝塚が大好きなharuが宝塚や仕事のことなどを思いつくままに書く日記

星組東京公演のこと

テンテンTimeの感想を書こうかなと思っていたのですが、

先日の3連休で星組東京公演を見に行ったので、そのことを。。。

 

実は、コロナ禍になってから一度も東京公演を見に行ってないんです。

ただ、今回、ムラでの公演が、初日のチケットが取れていたのと、公演再開してから、友人のツテで1回の計2回は何とか観ることができましたが、それ以外に観る予定だった本公演3回・新人公演1回が公演中止で観れませんでした。

そのこともあって、あと1回は観たいと思い、友人にお願いしてチケットを準備いただけたので、行ってきました。

 

こっちゃんは、もうね、言うことありません。観てるだけで、満足。

せおっち・ぴーに関しては、ノーコメント。

あかさんは、上手いですよね。歌も上手いですけど、ショーでなこちゃんを肩上でリフトしてるのには、毎回びっくり。カフェブレで、なこちゃんが上手く乗ってくれてると言ってましたが、絶対にそれだけではないよな~ってみてました。

極美くん、王家のウバルドの後、ちょっと雰囲気が変わりましたね。

何となく、危なっかしいけど、そこが魅力かなと思います。歌も、滑舌・発声は悪くないので、聞き取りやすいですし。

本当に、あっという間の3時間。見に行って良かったなと思いました。

 

その次の日には、珍しくオペラを見に行っていました。

その話は、また明日に。