haruの気まぐれ日記

宝塚が大好きなharuが宝塚や仕事のことなどを思いつくままに書く日記

星組公演のこと

星組の大劇場公演が終わってしまいましたね~

 

友人2人は、ご贔屓さまの退団公演だったこともあり、終わってからちょっと気が抜けてしまっています。

 

1人は、はるこちゃんを10年近く応援。

東京公演は見に行かないので、千秋楽が見納め。

 

もう一人は、みっきーのファン。

今日・明日のみっきーミュージックサロンを全回観るとのこと。

東京公演も、関東在住だから、通い続けると言っています。

 

私はといえば、愛さん退団から初の大劇場公演。

友人のツテで準備してもらったチケットと、偶然当たった初日のチケットで、2回観劇しました。

 

そろそろ、誰か応援しようかなと思える、良いショーでした。

まあ、相変わらず、いろいろなしがらみがあるので、FCには入会しませんが、、、

 

次は、明日の夜のテンテンTime配信の感想を。。。