haruの気まぐれ日記

宝塚が大好きなharuが宝塚や仕事のことなどを思いつくままに書く日記

自己紹介???

なぜ、ブログを始めようと思ったのか。。。

と言う前に、簡単な自己紹介をしようかな。

 

高校生の頃から、宝塚が大好き。

きっかけは、声楽を習っていた先生の影響。

当時は、涼風真世さんがトップスターで、、、

その後も、ずっといろいろなご縁があり、現在まで宝塚歌劇は、

私の生活の一部になっています。

 

仕事は、、、中途入社で某保険会社の事務をしています。

 

で、なぜブログを始めようと思ったのかと言うところなのですが、

元々文章を書くのは嫌いではないのですが、日記帳に書くのは

多分続かないだろうなと思ったから。

 

てな感じで、これからきままに書いて行こうかなと思っています。