haruの気まぐれ日記

宝塚が大好きなharuが宝塚や仕事のことなどを思いつくままに書く日記

久しぶりに、、、

年末から、ずーっと放置していたブログ。

 

実は、年末に人事異動の内示があり、ドタバタしながら、大好きな愛さんの

大千秋楽をライブ配信ではみることが出来ました。

 

年明けに異動してからは、怒濤の忙しさ。

年度末で、一緒に仕事していた同僚が異動。

異動した同僚の後任には、育休から時短復帰の人。

その上、復帰は4月末の連休寸前というおまけ付き。

その間は、時短の先輩と二人で仕事に忙殺され、毎日ぐったり。

今までなら、平日に有給取って見に行ったりしてましたが、落ち着くまではそれどころではなくて。

 

連休明けて、やっと仕事が落ち着いたので、ぼちぼちブログ再開。。。

 

昨年と変わらず、試験にも追われていて、、、

7月以降にいくつか受験予定。

受からないと、、、査定がさがる!!

でも、宝塚は止められない。

ああ、なんというジレンマ。

だって、、、秋には、愛さんのTALK&LIVE、宙組星組

観たいものが山積み。

 

こんな感じで、明日は、星組公演のことを書きま~す。