haruの気まぐれ日記

宝塚が大好きなharuが宝塚や仕事のことなどを思いつくままに書く日記

愛月ひかるさんのディナーショー

退団から1年。

TALK&LIVE、Dramatic City 夢に続き、愛さんのクリスマスディナーショー(ランチタイム)を見に、ホテル阪急インターナショナルへ行ってきました。

 

今まで応援してきた方たちの場合は、退団が決まったら興味をなくしてしまっていたんですよね。。。

愛さんの場合、珍しく続いてたんですが、、、

 

もうね、途中まではご機嫌でしたよ。本当に。

久々の愛さんに、テンション上がりましたし。

でもね、、、アンコールで完全に終了。。。

さすがに、あのドレスはいらなかったわ~~。

見た瞬間、完全にご贔屓卒業です。

 

終了後に、ズカ友さんにすぐライン。

「やっぱり、私、ご贔屓は○○くんにするわ。愛さんから卒業!!」

友人から即レスで、「やっぱりそうなるんじゃないかと思ってた」と。

 

という訳で、やっぱり男役が最高。

明日は、雪組の千秋楽ライブ配信、楽しみに観ようと思っています。

年明けは、花組宙組バウのダブルからになりそうです。

 

又、明日、ライブ配信みてから感想書きま~す。