haruの気まぐれ日記

宝塚が大好きなharuが宝塚や仕事のことなどを思いつくままに書く日記

月組東京千秋楽

日曜日、月組東京公演千秋楽でしたね。

珠城りょうさん・美園さくらちゃんの退団公演。

 

たまきちさん、長期間のトップ本当に大変だったと思います。

ですが、最近はれいこさんのノーブルな魅力・何でもこなせるちなつさん・柚乃ちゃんの高い技術に裏付けされた確かな演技力と歌があることで、かなり助けられていたんではないでしょうか。

そして、専科に行かれた紫問ゆりやさん、輝月ゆうまさんもいらっしゃいましたし。

 

本当に最後まで、暖かで実直なお人柄が良く出ていた公演でした。

 

個人的には、新しい月組も、とても楽しみにしています。

れいこさんとうみちゃんのプレである博多座は、星組公演と丸かぶりしてしまっているのですが、タイミングが合えば行きたいなと思っています。

 

年明けからの大劇場お披露目公演は、是非行きたいなと思っています。

 

明日は、宙組の振り分けについて書こうと思います。